« すぐ行く。走って行く。 | トップページ | どついたるねん »

2012年5月 4日 (金)

神が望んだから

ゴールデンウィークにまたウズベキスタンに来たいという気持ちはあったものの、去年の時点ではまだ日本での仕事の状況がどうなるか分からなかった。

2011年12月18日(日) xudo xohlasa(フド ホフラサ:神が望めば)
http://braille.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/xudo-xohlasa-50.html

今回、こうやってフェルガナに来られたのは、きっと神様が望んだからでしょう。

配属先の大学
配属先の大学

自分の席だった場所は、今は誰も座っていないため、物置になっていた
自分の席は物置に

もうこの国に来ることはないと思っているけど、もし神が望めば…いつかまた来るかもしれません。

09:15 フェルガナ空港
↓ ウズベキスタン航空(HY1416便)
10:05 タシュケント空港

22:20 ウズベキスタン : タシュケント空港
↓ アシアナ航空(OZ574便)
翌8:50 韓国 : 仁川(インチョン)空港

10:00 韓国 : 仁川(インチョン)空港
↓ アシアナ航空(OZ104便)
12:10 成田空港

|

« すぐ行く。走って行く。 | トップページ | どついたるねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208940/44910000

この記事へのトラックバック一覧です: 神が望んだから:

« すぐ行く。走って行く。 | トップページ | どついたるねん »