日本・ウズベキスタン外交関係樹立20周年記念展 ― Fund Forum presents Uzbekistan ―
東京で、ウズベキスタンに関する写真展が開催されている。
↓
日本・ウズベキスタン外交関係樹立20周年記念展 ― Fund Forum presents Uzbekistan ―
http://www.jcii-cameramuseum.jp/photosalon/photo-exhibition/2012/20120403.html
<期間> 2012年4月3日(金) ~ 5月6日(日)
<場所> JCIIフォトサロン (半蔵門)
<料金> 無料

タシュケント、サマルカンド、ブハラ、ヒヴァで撮影された約50点が展示されている。
見覚えのある風景がいっぱいだった。
でも個人的には、フェルガナの写真が無いのが残念でした。
| 固定リンク
コメント
時間を作って今度妻を連れていこうと思います。
投稿: Owl_Psychology | 2012年4月 3日 (火) 21時42分
Owl_Psychologyさん
ぜひご覧になってください。
タシュケントの写真もありました。
投稿: なかがわ | 2012年4月 7日 (土) 21時21分