« プチプチつぶしは万国共通 | トップページ | Navroʻz(ナウルーズ)の祝日 »
卒業シーズンで思い出すことといえば、ドラマ「白線流し」。青年海外協力隊にも関係があり、主人公の長瀬智也が溶接の職種でスリランカに派遣されていた。
てっきり、帰国後はまたヒロインの酒井美紀と結ばれるものだとばかり思っていたら、任地で新しい彼女(原沙知絵)を見つけてきて結婚するという衝撃的なストーリー展開を見せていた。
その後の続編をもっと作ってほしいけど、酒井美紀も出産するような時代なので、もう無理かもしれない。
青年海外協力隊(活動)2011年上半期 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「白線流し」と青年海外協力隊:
コメント