ゼミの先生の定年退職
大学3年~4年のとき、地方自治のゼミに入って学んだ。
40年も続いた長いゼミだったけど、先生が今年で定年退職する。
さみしい限りです。
↓
2010年度定年退職教員 最終講義実施について
http://www.waseda.jp/jp/news10/110107_fl.html
1月29日(土) 13:00~14:30
政治経済学術院教授 寄本勝美
「地方自治の発展を求めて―その課題と歩むべき方向―」
日本にいたら、今日の最終講義を聴きに行けたのに、残念。
どういうわけか私は今、地方自治とは真逆の超中央集権国家で暮らしております。
| 固定リンク

コメント