両親がウズベキスタンに来る
協力隊を育てる会の「視察の旅」で、結局ウズベキスタンには2人(うちの父と母)しか申し込みがなかった。
そのため、今年のツアーは成立せず、両親は個人旅行として来ることになった。
ウズベキスタンは日本人観光客も多く、個人旅行でも基本的に問題はない。
でも旧ソ連だけあって、いろいろな手続きが面倒くさかったりする。
配属先の大学から、一週間の休暇をいただいた。
今日は首都タシュケントの空港まで出迎えに行く。
写真はタシュケントの街中の風景。(7月に撮ったもの)
| 固定リンク

コメント