« 平成22年度前期ボランティア総会 | トップページ | 国際協力についての本を借りた »
無事、任地フェルガナに戻って参りました。
(飛行機の故障のため、予定より1時間遅れ) 14:20 タシュケント空港↓15:15 フェルガナ空港
(飛行機の故障のため、予定より1時間遅れ)
14:20 タシュケント空港↓15:15 フェルガナ空港
首都タシュケントは、シムシティのようにぼんぼん新しいビルが建っていて、4ヵ月前とだいぶ景色が変わっていた。そんなタシュケントより、断然フェルガナの街のほうが好き。
ウズベキスタン(2010年上半期), 首都タシュケント, 任地フェルガナ(2010年上半期) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 任地フェルガナへ帰還:
コメント