« 健康診断・予防接種(赴任6ヵ月目) | トップページ | 平成22年度前期ボランティア総会 »
本日は、平成20年度1次隊の帰国報告、及び、平成21年度1次隊の中間報告。
10:00~13:00 20年1次隊の帰国報告(6名)13:00~14:30 昼食休憩14:30~15:30 20年1次隊の帰国報告(2名)15:30~16:30 21年1次隊の中間報告(2名)18:15~ 送別会
青年海外協力隊って、やっぱりいいなぁ、と改めて思う発表会だった。
ウズベキスタンに来て半年。我が身を振り返る良い機会にもなった。
青年海外協力隊(活動)2010年上半期, ウズベキスタン(2010年上半期), 首都タシュケント | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 1次隊中間・帰国報告会、送別会:
コメント