二次選考ひとり反省会8 - 身分措置面談
合格した場合の身分措置について意思確認する面談ブースの列に並んだ。
すぐに順番が来て、「派遣に関する調査」の紙(3種類)を提出した。
確実に参加できる隊次については「21年3次隊」と「21年4次隊」に○印をした。
一番早い「21年3次隊」の方を強く希望したけど、そこには前回合格者の繰り越しもいるため、あまり考慮してもらえなさそうな感じだった。
「22年1次隊」だと遅すぎるので、さすがに○印はできなかった。
自動二輪車については、事故を起こす自信があるから「運転したくない」を選んだ。
面談は事務的で、3分ぐらいで終わった。
| 固定リンク
コメント