二次選考ひとり反省会4 - 英語リーディング試験
次に45分間の英語リーディング試験。
細かい時制を聞いてくる問題が苦手で、一つ一つ確かめながら慎重に進めてたら、時間が足りなくなり慌てた。
最後の長文読解問題にたどり着いた時点で、残り5分なかった。
あきらめかけて当てずっぽうでマークしようかとも一瞬思ったけど、試験終了まで集中力を切らさずに走り読みしたら、意外と読み取れて5つの設問を全部解くことができた。
ただ、全体的には時間配分に失敗し、思ったより出来なかったのが残念だった。
| 固定リンク
次に45分間の英語リーディング試験。
細かい時制を聞いてくる問題が苦手で、一つ一つ確かめながら慎重に進めてたら、時間が足りなくなり慌てた。
最後の長文読解問題にたどり着いた時点で、残り5分なかった。
あきらめかけて当てずっぽうでマークしようかとも一瞬思ったけど、試験終了まで集中力を切らさずに走り読みしたら、意外と読み取れて5つの設問を全部解くことができた。
ただ、全体的には時間配分に失敗し、思ったより出来なかったのが残念だった。
| 固定リンク
コメント