« 二次選考ひとり反省会12 - ジャマイカにおける青年海外協力隊コンピュータ技術隊員の派遣 | トップページ | 二次選考ひとり反省会14 - 他の職種 »
12時20分から、1時間の昼休みに入った。用意していたサンドイッチ2つをあっという間に食べ終わった。
天気がいいので外に出て、坂道を上って日赤病院のあたりまで散歩した。
青年海外協力隊(応募・受験・面接) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 二次選考ひとり反省会13 - 昼休み:
コメント