« JICAボランティアの最新海外レポート | トップページ | 第1希望 - ジャマイカ(キングストン:教育省) »
奥歯の詰め物が取れてしまった。ちょうど青年海外協力隊の受験のために治療が必要だったこともあり、5年ぶりに歯医者さんに行った。
5年前にお世話になった歯科衛生士のお姉さんが、今でもずっとそこで働いていて、覚えていてくれた。
青年海外協力隊(応募・受験・面接) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりの歯医者:
コメント